このサイトでは、ブラウザに対するサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることを推奨します。

オンラインショップ休止中です

キャラぱふぇ(vol.59)に掲載されました!

本日2/1発売のキャラぱふぇ(KADOKAWA)にレモン&シュガーの4コマ漫画が掲載されています♪

今回のテーマはバレンタイン️♡
シュガーくんが、“あんなこと”やこんなこと”になってしまいます。笑

キャラぱふぇだけでしか見れないお話なので、ぜひ書店をチェックしてみてくださいね♪

そして、前号に続いて、スペシャルな読者プレゼントをご用意しました!

写真のマグカップ、キーホルダー、缶バッジのセットを5名様にプレゼントします☆
たくさんのご応募お待ちしています(*^^*)

キャラぱふぇ(vol.59)に掲載されました!レモン&シュガーで公開された投稿です。

カート

購入できる製品はなくなりました

カートは空っぽです。